計数理解テストのサンプル

オプションです。

A – 真 (この文は、提示された情報または意見から論理的に導かれる)

B – 偽 (この文は、提示された情報または意見に対して論理的に誤りがある)

C – どちらとも言えない (追加情報なしにこの文の真偽を決定できない)

下記の例では、A、B またはCのボタンをクリックして質問に答えます。正解かどうかが表示されます。

例。

「多くの企業では、夏休みに学生を雇うことにメリットがあると考えています。常勤のスタッフの多くは、この時期に休暇を取ることを希望します。また、夏季が繁忙期に当たり、追加のスタッフを必要とする企業は少なくありません。夏休みの雇用を通じて学生を引きつけることによって、卒業時に十分な資格を得た新入社員として企業に戻ってくることが期待できます。学生が企業についてより多くのことを学べるようにすることで、常勤で働くことに関心を持たせることができます。企業は、通常の有給休暇または病気休暇の権利を与える必要なしに、固定給を学生に支払います。」

質問 1: 休暇中の常勤スタッフは、その仕事を学生に行わせることができる。
A - 真 B - 偽 C - どちらとも言えない
質問 2: Students in summer employment are given the same paid holiday benefit as permanent staff.
A - 真 B - 偽 C - どちらとも言えない
質問 3: 学生は、企業の標準的な懲戒および苦情申し立て手続きに従う。
A - 真 B - 偽 C - どちらとも言えない
質問 4: 一部の企業では、学生が夏休みのアルバイトを求める時期にちょうど仕事が増える。
A - 真 B - 偽 C - どちらとも言えない